眠りが浅い。

今までガーミンでしたが、ガーミン修理を出してCOROSでライフログをとっているのですが、先日の土曜日の寝ている状況。

1d18638c4269fd6ab420d5c9688a725c2724cbab.jpg

運動しているので、寝ている間は心拍数は50を切るのですが、この日の平均心拍数は51。それよりも1時10分くらいに心拍数が急に高くなってます。

嫌な夢でも見たか?

最近年齢のせいか睡眠が浅く、夜中に何度か目が覚めるのですが、その度にかなり長い夢を見ます。ですから一晩で映画を2本も3本も見ているような感じ。いい夢ばかりならいいのですが、このコロナの状況下。夢まで辛い方が多い(涙)

お酒飲み過ぎかな・・・

時々インスタで若い人の睡眠時のデータがアップされてたりするのですが、深い眠りが3時間とか。絶対にありませんわ。深く寝てみたい。

さて、オーダーシャツ生地のページの金額表示も見落としがなければ全て税込み表示に変わったと思います。

これからはカラーをもう少し増やすか。トーマスメイソンをジャーニーとは分けましたが、ゴールドラインも分けた方がいいかと思っております。システム的にできることとできないことがあるのですが、私ができる範囲でより使いやすいものにしていこうかと思っております。

1471.jpg

白ヘリンボーン(杉綾) 140番ゴールドライン イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%なのですが、白だと写真でなかなか色合いや柄が分かりづらいのですよね。

それで手を添えて角度を変えて撮ったりもしています。これはなかなかうまくいった写真。

1472.jpg

10年ネットでシャツのご注文を承っておりますが、昔はかなりひどい写真を載せてたのではないかと思います。まあ今もうまいとは言いませんが。

お客様にもご指摘を頂き修正したりもしているのですが、より分かりやすいページに育てていきたいと思います。ご注文もお待ち申し上げております。

今日はぐっすりと、そして心拍数が上がるような夢など見ませんように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア