日曜日は朝練だとか、ガーミンの修理ができた、とかホームページ直したとか。

2日連続の朝練でしたが、晴れたので沢山集まりました。

0207asaren1.jpg

チームメンバーが撮ってくれた写真ですが、なかなかいい写真。この後大雨になったのですが、朝練時は降らなくてよかった。

毎年やっているような気がします。この人文字。

0207asaren2.jpg

SPRING HAS COME まだ寒いですが。12キロも走ると汗だくですけどね。

runnigpower.png

今日の朝練のデータです。往復なので、途中で止まってますから、真ん中で区切られています。ランニングパワーってどうやって見たらいいのですかね?前半(往路)頑張ったので、後半(復路)バテバテなのがよく分かります。

そう言えば、先日修理に出していたGarminですが、無償で直ったようです。多分修理しようないから新品と交換になったのでしょうけど。

大阪のヨドバシカメラから今日電話がかかってきました。「無償で修理となりましたのでいつでもお越し下さい」

行けない・・・笑

「あの~着払いでいいので送って貰えますか?」「お送りすることもできますよ」

と言われましたが、そう言えば来週大阪に出張があるのだった。大丈夫でしょうか?未だ緊急事態宣言が解かれておりませんが。ただ大阪は近々にもという報道もあります。まるで特攻に行くような気持ちでおりますが。

直ぐに帰ってきます。ガーミン貰ったら。

延長保証など入ったことなどなかったのですが、この時は精密機械だからと思って何気に入ったのですが、その恩恵を受けました。こんなことは初めて。ただ精密機械と言っても機械部分が壊れたのではなく、壊れるとは想定していなかった部分ですけどね。

ちなみに修理に出す時にヨドバシカメラの店員さんにこのブログを見てもらいました(笑)

そして昨日作業してうまくいっていなかったホームページの修正ですが、完了しました。

「トーマスメイソンの生地」と「トーマスメイソンのジャーニーシリーズ」の生地を分けて表示するようにしました。オーダーシャツ生地のページにあります。プルダウンの項目を増やしました。

tm_shirting.jpg

上の画像をクリックして頂くと、トーマスメイソンのジャーニーシリーズのページにリンクが貼ってあります。トーマスメイソンは種類が多いので、シルバーラインとゴールドラインも分けた方がいいかな?と今思っております。

トーマスメイソンのジャーニーシリーズもそうですが、形態安定素材も少しずつですがニーズがあるようなので、中国製の生地ではありますが、ビジネスにはお手頃なイージーケアの生地もプルダウンメニューから選んで頂けるようにしました。

easy_ping.jpg

店頭ではこの生地でしか作らないお客様もいますので。本日アップしました、100番手双糸オックスフォードクロスなどは糸番手も細くてお勧めです。それではまた明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア