走るだけの休日でした。

休日でした。

珍しく晴れている。

以前に午前中晴れていたのに、走らずに夜の練習会に向けて準備していたら夜に雨が降って走れず。そんなことがあったので、着替えてでかけました。

ちょうど百均に行く用事があったので。

走り出したのですが・・・重い。

そう言えば土曜日に朝練、日曜日も朝練。月曜日は筋トレ。昨日も7キロだけどトレッドミルで走った。ちょっと休んでない。

12run.jpg

1.5キロ走って戻ってきて往復3キロ。とりあえず昼はここまでにして、夜に備えます。

coros_v.jpg

そして先日購入したCOROS PACE2のレビュー動画の作成を。今日の練習でもう少し動画撮って編集したいと思います。

それで今走り終えて帰ってきました。ご飯食べたけど。

今日のメニューは10キロ~12キロをサブスリーペース4分15秒で走ること。

a11972c0262056a14d72fab8651969a1cbac3ced.jpg

やり切れてよかった。頑張って走らないとペースキープはできないですが、呼吸はきつくなかった。もう少しスピードを上げていかないと。

結局COROS PACE2ですが、動作がようやく分かりまして、もう少し検証してから動画アップします。

明日からまた頑張ります。来週は火曜日と水曜日連休させていただきます。水曜日は出張ですけどね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア