コロナ禍でも街は少しずつ変わってきております。

コロナはコロナで大変なのは当たり前に継続中ですが。

それよりも何となく世の中の雰囲気が悪くなっているような気がしているのは私だけでしょうか?それとも私が弱ってきている。まあそれもあると思いますが。

オリンピック問題もありますしね。

そして経済。勿論当店も経済活動をしている一員として認識しているのですが。

このコロナ禍においても、私の周りは色々と変わってきています。

先ずは当店のお隣から。昨日オープンされました。婦人服のお店です。

noor.jpg

明るい店内で華やかです。実は当店も本日の午前中までコートにマフラーかけてディスプレイしていたのですが、お隣とのバランスが悪いので春物に変えました(笑)店内はまだ春物と冬物とが混在しております。お買い得な商品もございますので、是非どうぞ。

そして、反対側のお隣のお隣。片町センタービルの地下にはほるもん鍋のお店が。

horumonnabe1.jpg

お昼はランチもやっておられます。

horumonnabe2.jpg

是非片町にお越しの際は金港堂が先ず最初で、その次にでもお立ち寄り頂ければと思います。

昨日言われました。最近「ブログで買って下さい」ばかり言っていると。

ん?コロナのせいで押しが強くなってしまっている?いや、商売やっているのですから当然のことです。

春向きの明るいピンクの生地でシャツなどいかがでしょうか?

6079.jpg

120番双糸ピンクのブロード生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% 【お仕立て上がり¥24,200-(税込)】です。本当にご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア