女性のシャツ

何だかややこしい時代になりましたね。

女らしさ、男らしさ、なんて言うと怒られそうで。そもそも女らしさとか男らしさという何か?と言われると私もはっきり言えませんが。

ただ、スナックとかクラブとかは多くはというか、スナックやクラブという名の付くお店は一般的に女性が接客をして男性が行くお店で。この片町商店街には沢山あります。

女性に適した職業とか男性が適した職業というのは勿論あるはずでして。

もうこれ以上書くと炎上しそうな世の中になってきておりますが。

一言だけ言いたい。レディースデイがあるのであれば、メンズデイも作ってほしい。ランチが安くなるとか。

どうしてレディースデイがあってメンズデイはないのか?

まあ突っ込みすぎるとマジで炎上しそうなので、この辺りにしときます。

紳士洋品販売をしています。なぜに女性服は売らないのか?笑 まあそんなバカなことを言う人はいないと思いますが。

ググってみるとこんな統計が出てきました。

リンクだけ貼らせて頂きます。矢野経済研究所。

国内アパレル市場に関する調査を実施(2020年)グラフを見ますと、紳士服は婦人服に比べると市場規模は半分以下でございます。

まあ当たり前か?デパートの売り場構成見ただけで分かりますものね。

当店は紳士洋品店ですが、女性のシャツもお作りできます。基本はメンズ仕立て(打ち合わせは変えますが)となり、極端なブラウスのようなものはできませんが、女性のリピートのお客様もいらっしゃいます。是非採寸にご来店下さい。

6505.jpg

このような白のジャガードの生地などが女性に人気があります。花柄のジャガードですが、これをメンズ仕立てで着て頂ければ素敵じゃないでしょうか?

花柄のジャガード生地(白) レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア