バレンタインデーの朝練。紐襟巻きのご紹介に、You Tubeアップのお知らせとてんこもり。

バレンタインデーの日が日曜日とは。ちなみにホワイトデーも日曜日だそうです。

バレンタインデーの日曜日は。

valentine_hitomoji.jpg

朝練の人文字も「ValentineDay」でした。3月14日の朝練の人文字は「WhiteDay」に決まりですね。

とてもいい天気だったのですよ。写真でご覧の通りに海の方は少し霞が出ていますが、雲一つないいい天気。

大乗寺丘陵公園

クリックして頂ければ、パソコンであれば、もっと大きな画像が別画面で表示されると思います。早朝走って行けるから見れる景色。少しお分けいたします。

本日の中日新聞に。

yasui.jpg

紐襟巻き作家の安井未星さんの生地が。当店でも扱っております。ヤフーショッピングにも掲載してありますので、是非御覧ください。

akae1.jpg

上の画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンク致します。店頭では単色のものも何本か扱っておりますので是非ご来店を頂ければと思います。

さて、オーダーシャツ生地も順次アップしていくつもりですが、動画を今日5本程撮りました。編集しながらアップしていきます。


画像だけでは全体が分からない。出来上がりのイメージが分からないというお客様もいらっしゃいますので、撮ってみました。もっとジャパネットたかたみたいにテンション高めに撮らないと駄目ですかね?

65261.jpg

今日は上のようなパステル調のふと巾のストライプを4色アップしました。是非ご覧になって下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア