ゲッツナーのマルチカラーのストライプを紹介した動画アップしました。

申し訳有りません。明日火曜日と明後日の水曜日は連休とさせて頂きます。

毎年2月のこの週は連休とさせて頂いているのですが、先々週も連休とさせて頂きました。

コロナのせいです。コロナの。コロナで営業自粛。いや自粛する必要はなかったのですが、店頭は静かだったので。

明日と明後日はお休みを頂くのですが問題が。

wed_snow.jpg

この天気です。水曜日大雪?また大げさに脅しているだけ?前回も大雪の予報でしたが、大したことはなかった。

連休を頂くのですが、単純に休むのではなく水曜日実は出張なんですよね。

最近は県外に出る。外食をする。などと言うと危機感が足りないと言われそうですが、仕事は仕事で、行かないと仕入れられないのです。ただまたサンダーバードは計画運休とかするのかな・・・

そうすると木曜日にずらさないといけないですし。本当に悩みます。

まあなるようにしかならない。

65321.jpg

本日はゲッツナーのマルチカラーのグラデーションストライプ生地をアップしました。勿論動画付きで。昨日投稿した動画は1日でなんと!26回視聴されました。26回。でもいいんです。26人の中でお一人でもご注文を頂ければ。

実際にはありませんが。今日も懲りずにアップ。よろしくお願い致します。


どんな動画がいいかまたアドバイス下さい。お前は出るな!というのだけは勘弁して下さい。他に出る人いないから。

実はこの動画、取引先、イタリアのLancrediからうちの商品をよくここまで紹介していただいたとお褒めを頂きました。


引き続き48サイズのみ完売しておりますが、46サイズと48サイズはまだご用意できます。こちらからどうぞ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kinkodo/lancredi-jacket.html


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア