休日の私の行動

今日と明日は連休を頂いております。

しかし今日は午前中1時間ほどZOOMで会議。自宅からは初めてだったので、どこにPC持っていくか考えました。

できるだけ生活感のない雰囲気を壁紙にしないと(笑)

シャツはネイビーの無地のシャツにネイビーのフレームのメガネ。一応完璧なつもり。

会議も無事終えて午後からはこちらへ。

kaji1.jpg

長坂のカジマート。寒くなければ2時間ほどいたいくらいですが。店内は当たり前ですが割と寒い。

kaji2.jpg

大好きなチーズコーナー。でも今日はこちらではなく。

同じ発酵食品でもこちらを選びました。

kaji3.jpg

パンチャンのチャンジャ。ご存知です?チャンジャ。タラの内蔵のキムチみたいなものです。コリコリとして食感でお酒にピッタリ。

チーズもチャンジャも開けたら早く食べないといけないので、今回はチャンジャにしました。

この製造元のパンチャンのご主人。昔からオシャレが大好きで当店で服を買ってくれているのですが、最近お見えになってないからどうしたんでしょうかね?ブログ見てたら顔見せてください。

その後はいつもお世話になっている「RUNはり灸接骨院」さん。写真撮るの忘れた。

色々と相談させていただき、ケアしてくれました。

その後ジムに行ってお風呂だけ。

v10.jpg

そして風呂に入って商店街に戻って。

punitan.jpg

スクランブルナイトの収録のお手伝いで一日が終了。真ん中のアイドルぷにたんが着ているシャツは金港堂のオーダーメイドのシャツです。

さて、明日はまともに電車は動くでしょうか?もう一日店は休ませていただきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア