お客様が来ないならお客様のところに行くしかない?

来週の月曜日から来月の7日までこの片町商店街も時短だそうで。

当店は19時までの営業ですし、飲食店でもないので関係ありませんが、飲食店の皆さんは全店PCR検査も受けるとか。

また片町と木倉町以外の周辺商店街の飲食店も時短要請はないにしろ、お客様のご来店はなかなか望めないということで大変苦慮されております。

ただ、飲食店だけではありません。昼間も来ませんよ。こういう状況になったら。

で、やはり来なければ行くしかないわけで。行くと言っても行けないわけなので、情報を届けるしかないわけです。

今日も動画を一人芝居で5本程撮りました。編集が大変ですが、こうやってお客様の所へ情報を届けるしかないのですよね。

本日はゲッツナーのチェック生地のご紹介。

3着全部いきます。

65341.jpg

立体感ある淡い色のブルーのチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

65351.jpg

立体感ある淡い色のパープルのチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

65361.jpg

立体感あるネイビーのチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% 3色すべてお仕立て上がり¥19,800-(税込)でございます。

どんな生地なのか?それはYou Tubeをご覧下さい。

しかし世の中変わったものです。10年前からホームページでシャツをご注文頂いておりますが、You Tubeを使い出すとは思いませんでした。是非お茶の間にお届けしたい金港堂のユーチュブ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア