緊急ブログ更新。今までも応援有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。

いつものブログの更新時間と違いイレギュラーな時間に申し訳ありません。

どうしてもお伝えしたいことがありました。結論から申し上げます。

2021tmf1.jpg

2007年に開催が始まった東京マラソン。現在2021年。昨年は一般ランナーが走ることはありませんでしたが、14回連続落選の私が、2021年10月17日(日)に走らせて頂けることになりました。

本来の募集は本日より開始のはずですが、私TMF VIRTUAL RUN TOKYO MARATHON というのにエントリーしており。フルマラソンの参加者から600名、ハーフの参加者から300名が当選するというヴァーチャルマラソンにエントリーしておりました。

本日Facebookを見ていると東京マラソンのページからこんなお知らせが。

2021tmf2.jpg

これを見た時点ではメールが届いていませんでした。当選しないよな・・・と思った次の瞬間に先のメールが届いたわけです。

ここの所新谷選手のサイン入りボードとか、昨日はPUMAのシューズが当選したりと流れが来てたので正直もしかすると?とは思っておりましたが。

まさか本当に当選するとは。昨日は同じヴァーチャルマラソンに出走したメンバーの一部からは連絡を頂いておりましたが、その他には誰も喋ってはおりません。気持ちの整理ができませんでした。

それと、今までこのブログをご覧になって頂いた方に先ずはお伝えすべきと考えましたので、朝一番にブログを更新させて頂きました。

以前にも色んな方よりアドバイスなども頂いておりました。懸賞などの当選はコツがある。先ずは小さいものから狙っていくようになどと、わざわざ遠方から電話を頂いたお客様もいらっしゃいました。

そして、私「JECCICA ECデザイン大賞 ダイヤモンド賞」を受賞した時も、その時のプレゼンでもしダイヤモンド賞をとることができたら、その賞金で東京マラソンをチャリティー枠でエントリーするとも言いました。

ただ、それを実行すると最後はお金か?と言われる気もしましたので、プレゼンのお約束を守りませんでした。それから3年にもなります。お約束とは違いますが、走ることができるのかな?と思っております。

そしてずっと応援をして頂いておりました商店街の皆様。そしてランナーの友人。

そして何よりもチーム金港堂の皆さんと、一緒に走ってくれる練習仲間に感謝を申し上げたいと思います。

ただ、まだオリンピックの動向も怪しい中。東京マラソンが本当に開催されるのかどうか?こんなことを言ったらいけないのかも知れませんが多少の不安もございます。

もし無事走れることができましたら。全力でトライをしてみたいと思います。

正直今まで東京マラソンを憎むこともありました。チームメンバーの当選を羨ましがったりも致しましたし。なぜ私だけが落選するのかとも思った時がありましたが、これで東京マラソンとも仲良くできそうな気がします。

突然の更新お許し下さい。ブログを読んで頂いている皆さん。本当に有難うございます。

連続落選のレジェンドと言われてきましたが、そのレジェンドと呼ばれる日は今日限りになるのかと思うと寂しい限りではございますが。東京マラソンでサブスリーできれば本当にレジェンドと言われるのかと思います。14分更新しなくてはいけないですけど(*´∀`)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア