本日は朝練。そしてビジネスにピッタリな高級番手のストライプ生地入荷のお知らせ。

日曜日は恒例の朝練の様子となります。

2日連続で5時過ぎ起き。と言っても10時過ぎにはベッドに入ってはいますが、それでも眠いです。

6時集合で今日は野田山。曇っているから景色は期待していませんでしたが。

michel1.jpg

宝達山の稜線がこれくらいはっきり見えるのも珍しいかも知れません。

michel2.jpg

若干加工はしましたが、いい景色でしょ?勿論車でも上って来れますので、走っている人だけの特権というわけではありません。でも走るとか歩くとかで上ってきた方が気持ちは良いですけどね。

michel3.jpg

この日は名古屋ウィメンズマラソンに出走して来たメンバーから差し入れが。

来週は私が淀川走るので何か買って来なくてはいけないのか・・・笑


michel4.jpg

今日の人文字はチーム内の話題で申し訳ありません。久しぶりに参加してくれたメンバーがいましたので、敬意を表して。メンバーの名前は「ミッチェル」

私はStravaというランニング系のSNSみたいなのをやっておりまして、と言っても走った距離がデータとして閲覧できるくらいのものですが。勿論そこでのコミニケーションもとることはできるのでSNSです。

そのStravaで勝手にある区間をセグメントとしてタイムを表示してくれます。野田山を走る時は北陸学院大学前の急坂を上るわけですが。

michel5.jpg

600メートルの坂で勾配が5.1% 標高差が31Mあるらしいです。そこを何分で駆け上がるか。駆け上がったタイムでStravaの方で勝手に順位を付けてくれます。今回1位を狙ってました。

michel6.jpg

今まで一位だった人が2分21秒でしたので、3秒上回って1位をとることができました。多分これを見てチャレンジする人がいると思いますので、直ぐに塗り替えられるでしょうけど。ちょっと今日だけ優越感に浸ります。

さて、仕事以外のことはどうでもいいとして、入荷した生地を順次ホームページにアップしていく作業をしております。とてもお勧めしたい生地1柄4色です。

レジウノの生地で糸番手が120番と細番手にも関わらず価格はお手頃なお仕立て上がり¥19,800(税込)20番という細い糸を使っておりますが、生地が薄いわけでもなく、生地のタッチがしっとりとした感じになっていると思います。

着心地も間違いなく良いと思いますし、シンプルなストライプはビジネスにピッタリかと。価格と素材、そしてストライプのピッチなどビジネスシャツに全てがマッチしたシャツ生地です。

66521.jpg

120番手双糸の白黒の細いストライプ生地 レジウノ社製生地 綿100%

66501.jpg

120番手双糸のピンクの細いストライプ生地 レジウノ社製生地 綿100%

66511.jpg

120番手双糸のオレンジの細いストライプ生地 レジウノ社製生地 綿100%

665211.jpg

120番手双糸のグリーンの細いストライプ生地 レジウノ社製生地 綿100%

4色あります。基本的には細いストライプですので、全てビジネスに対応できると思いますが、お好みやお仕事の環境もありますので、オレンジやピンクは・・・という方は黒白。もしくはそんなにコーディネートも難しくなく、ちょっと日頃使わないグリーンなどをお選びになってもいいかと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア