金沢マラソン2021キックオフ会

今日は仕事をちょっと抜け出してこちらに行ってきました。

kickoff.jpg

感染拡大防止の為に映画のチケットのように座席指定。

kickoff1.jpg

店から歩いて10分もかからない所が開場だったので。まあ中心部で商売をやっていると多少メリットは。

残念ながら写真撮影はできませんでしたが、野口みずきさんのお話もお聞きできました。ただ早朝走ったので眠くって。

金沢市長が金沢マラソンは好評である、好評であるものは変える必要がないし、行政というものは至って変化を望まないもの(言葉はかなり違いますが)ということで、デザイン等もガラッと変えて変化をもたらしたそうです。

で、更にシナリオがあったのだと思いますが、今年の金沢マラソンはオンラインマラソンも平行してというか、金沢マラソン前に開催され、その中から150名から200名へ50名増やして出走権が貰えるとか。市長の鶴の一声でした。

ステージではほくりくアイドル部が金沢マラソンの最初のテーマソング。「風になれ」を歌ってくれていましたが。

この曲に携われてよかったと思いました。

こんな懐かしい動画も出てきた。ほくりくアイドル部のリーダー松井さんも参加しています。

今年は無事開催されることを願っております。

そう言えば頂いてきました。一新したデザインのタオル。

kickoff2.jpg

と、まあマラソンはいいとして、肌寒いながらもそろそろ春物を。カーディガンのご紹介です。

dormo_white.jpg

宣言が解除されると感染に気をつけながらも旅行に行かれる方も増えてくると思います。そんな時、電車の旅などに役立てて頂ければと思います。

DRUMOHR(ドルモア)のパイル地の白カーディガン¥34,100-(税込)ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア