当選しました!

今日は当選日。

何の?先日もブログに書きました東京マラソンヴァーチャルランの2022年の東京マラソンエントリー権の。

しかしブログを書いている18時33分現在まだはっきりしない。東京マラソンのFBにはこのような記載が。

本日(3/19)発表を予定しておりました特典の抽選作業に時間を要しています。
抽選結果の発表については、改めてご案内させていただきます。
お待ちいただいている皆様には、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ありません。

今日ないのじゃないかな?

それよりも、朝宅配便で、個人名で届いてますが間違いないですか?とダンボールを持ってきてくれました。

ダンボールを開けると直ぐに何かは分かったのですが。ブログでは出し惜しみで。

このような封筒が。

a4eaa8005f0035d27ec6dfe8af488a0d9ef7a6bf.jpg

封筒の中身は。

44d897bc70863f6d7cf567f7c61585e1fd869b01.jpg

そしてダンボールの中は?赤い箱。

6de3d67061d7879dd8f7c68e75465519a31bbd84.jpg

なんと当選してしまいました。

b54c1a1cc1b0d8dc0c1a17e1440581d75bd3fe2b.jpg

以前に新谷選手のサイン入も頂きました。その時は限定2名。今回は6名。ただ応募する時になぜかシューズのサイズが26センチか27センチ。私は26.5センチ。小さいと嫌なので、大きめの27センチにしましたが、シューズの紐の結び方とインソールで調整して走ってみたいと思います。

このシューズPUMAの最新のシューズで初めてのカーボンプレート入シューズ。いわゆる厚底。価格は¥19,800-でした。

凄い!

これで東京マラソンが当選すれば。

それはないか。何れにしてもよく当たりました。ここの所小当り、いや結構大当たりしてます。こっちの方が大当たりか。

皆さんBSフジ見ましょう!https://www.crossover-sports.com/

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア