ブログ読んでますと言われた時のリアクションに困る。

昨日はお休みを頂いておりました。

有難うございました。充実した?一日でございました。やることやって一日終わった感じですが。

流石にハーフのペース走をやると1キロ体重落ちてました。寒いと言いながら意外と汗をかいているものです。ちょっとアキレス腱というか右のふくらはぎ辺りがずっと違和感があり、痛いところもはっきりしないというか、痛い所があっちにいったりこっちにいったりという感じです。

ファイテンテープと湿布貼っておきました。これからは3月28日のフルに向けて強度を抑えて調整していきます。何しろ歳が歳ですから、疲労が溜まりやすい。頑張ります。

さて、今朝は商店街の歩道のプランターの花の植え替えでございました。

panji.jpg

片町商店街から香林坊商店街までのプランターにパンジーを植えていく作業なのですが、プランターに花を植えていく途中で香林坊商店街の方に金港堂のご主人ですよね。時々ブログを見てます。よく走ってますよね。

と言われました。

そんな時に困るのはリアクション(笑)

もし私が芸能人であったとしたら。また有名なユーチューバーとかであったとしたら。「どうもいつも有難うございます。ご覧になって頂いていますか」と言って握手でもするのですが。

私ただの一般人。リアクションをどうしたらいいか分からない。今日はなんて答えたのだろう。有難うございます。って言ったかな?反応が薄いと思われているのじゃないか?でもどう反応していいか分からないのです。

反応が薄いと思われたらお許しください。

さて、先日走った東京マラソンのヴァーチャルラン。ハーフとフルの結果。

tokyo_half.jpg

ハーフの記録。まあ一度で走った距離ではないのですが、昨日のタイムだったらそこそこの所に行けたかも。

tokyo_full.jpg

フルは多分インターバルのタイムとかも入っているのでそこそこのタイム。さて抽選で東京マラソンの出走権ゲットなるか?

ゲットしたら号外出して貰わなくては。

さて、生地も少し入荷してきたのですが、またおいおい写真を撮ってアップしていきたいと思います。

一応本日のシャツ生地は。

2051.jpg

夏生地アルモの光沢あるブルーストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% 今年はアルモのボイルも少量入荷。こちらの生地は取り敢えずは2着のみご用意できました。

まだまだ地域によっては肌寒い季節ではありますが、お早めにお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア