定休日は・・・髪切って走ってきました。

朝起きて食事して直ぐに整形でリハビリ。

皆走っているから健康だと思ってるかも知れませんが、指は痺れているし坐骨神経痛だし。もうボロボロです。

多分走らない方が健康。

そして午前中は庭の雪吊り外し。庭に松の木が一本あります。今住んでいる家は祖父母が住んでいた自宅を建て直したので、庭はそのままなのです。

いつも造園業の方に雪吊りだけやってもらい外すのは自分。なぜか?お金かかるから(笑)ところが先日の休日に何十年も雪吊り外しを頼んだことがないのに、突然雪吊りを外しにこられまして、丁重にお断りしました。

なぜ来たんだ?造園業の方もコロナの影響でヒマなんですかね?それともうっかり来てしまったとか?

今日は簡単に30分ほどで外せました。その後、百均、ヤマダ電機、ニトリと用事をすまし、自宅に戻ると、予約してた時間に。

行ってきました。3ヶ月ぶりのパーマ(笑)

vino_hair.jpg

セットする前はアート・ガーファンクルぽい?

art_g1.jpg

今日私の専属ヘアデザイナーにサイモンとガーファンクルのことを話したら知らないとのこと。マジ?明日に架ける橋知らない?


そしてググると、え?今こんな感じ?私も暫くするとこんな感じになる。「嫌だ」笑

art_g2.jpg

スキンケアもしようかしら?

そして髪を切った後にそのまま陸上競技場へ。

n_tenpo.jpg

今日はナイキのテンポが3人同色で揃いました。アルファやヴェイパーは本番用にとってあるので、最近はこればかりですが、これじゃないと走れなくなってきました。薄底に戻れるのかしら。薄底で今のペースで走れるのかしら?

今日のメニューはチームメンバーで日曜日に名古屋シティーマラソン(ハーフ)を走っているメンバーがいたので、私もハーフ。フル前の最後の追い込み。設定ペースは4分20秒とフルよりも10秒遅い設定。

次回の3月28日のマラソンは3時間10分切り、4分30秒ペースで考えています。それよりも10秒速いペースでハーフを。結果は。

tenpo21.jpg

何とか走りきりました。ハムだとかお尻だとかがパンパンに張ってますけど。名古屋シティーマラソンを走ったメンバーもお代わりしてました。信じられない。

名古屋シティーマラソンを走ったメンバーからお土産頂きました。

48e165822948b6ab7c241e37fd46fd5cde847032.jpg

うなぎ、小倉トースト。そして。

unagi2.jpg

こんなの食べて今晩眠れるでしょうか?

また明日から一週間がんばります。来週は忙しくなりそうです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア