巾着型トートバッグ入荷のお知らせ。

昨日の東京日帰り出張で銀座を歩いた時に思ったこと。

ginza1.jpg

金沢ではこんなことはありませんが、流石銀座だと人が多いな・・・と思う写真だと思いますが、ちょっと先が横断歩道でそこに立ち止まると少しかたまります。

大体テレビや新聞で見る光景はこんな感じ。コロナ慣れでゆるんできたのか、商店街にも多くの人が集まってきました。

実際に片町商店街も集まってほしいと思うのですが。

スマホを反対側の歩道に向けると。

ginza2.jpg

まあ全ての歩道の状況がこんな感じではありませんが、銀座4丁目の交差点の近くです。ちょうどあんぱんの木村屋さんの近くを撮りました。このまま進むとある程度は信号待ちでかたまるとは思いますが、最初の写真で見えるほど人は歩いてませんでした。

写真の撮り方一つで多く見えたり少なく見えたり、決してメディアに誤魔化されないように。と言っても今日も東京は300人を超えているとか。飲食店も閉店しているところも多いのに、どこで感染するのでしょうか?恐いですね。

でも、やはり行ってきて言うのはなんですが、恐かったのは間違いありません。感染してませんように。感染してないとは思うけど。

食事はしました。カウンターのお店でそのカウンターには私一人しか座ってませんでした。レンゲにウィルスでもついていれば別ですが、飛沫を飛ばしたり受けたりしたことはありませんので、大丈夫だと思います。

さて、一日くらいの旅行や出張の時はどんなバッグを持っていかれます?今回ご紹介したいのはそんなバッグ。

iobagb.jpg

巾着型のトートバッグです。上の商品はボルドー色、赤よりも若干小豆色に近い色合い。

iobagbl.jpg

上の紐を引っ張ると横に広がりトートバッグのようになります。こちらも詳細は動画でどうぞ。

巾着型トートバッグ(ボルドー)IO PELLE 革製 イタリー製
https://www.kinkodo.shop/items/41408539​

巾着型トートバッグ(黒)IO PELLE 革製 イタリー製
https://www.kinkodo.shop/items/41408510​

¥ 38,500ー(税込)です。クオリティの割にはお買い求めやすい金額だと思いますので、是非ご検討下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア