見られていることを意識する。

何だか疲労が抜けないのですが、大丈夫かな日曜日。

もう何もせず。と言っても仕事はしますが、休息にあてたいと思います。

今日シンスプリントが痛いといつものラン針接骨院の先生に言うと一番は疲労が原因だと。

足に疲労がたまるほど走り込んではいないのですが。30キロ走もしていないのにフルマラソン走って大丈夫かな?

大阪も感染が少し広まっているとか。しかしどこでどうやって感染するのだ?飲み会か?本当に飲み会だけなのか?ラーメン食べに行っても感染しないでしょう?恐らく。

どうやってどこで感染するのか?どのように感染するのかが分かればね。。。

さて、相撲見てます?私は相撲を見ていると言うよりもこの人見ているという感じなのですが。これは昨日のテレビを撮ったものです。

sumo1.jpg

これは昨日ですが、昨日の放映の中にその前の日の映像が映りましたので。

sumo3.jpg

何が感心かというとこの姿勢。体幹の素晴らしさ。昔バレエでもされてたのでしょうか?マラソンやったらいいのにと思います。この姿勢で何時間もそして今日もテレビで拝見しましたが15日皆勤だと思いますので、相当な体力(違)

いやあもしまだ見てらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、テレビに映る向こう正面というのでしょうか。若干右側でございます。

こうやって、見られることを意識すると服も変えなくてはいけません。勿論彼女は見られているのを意識されていると思いますし。毎日服も変えていると思います。

美しくなる秘訣は男女とも見られていることを意識することだと思います。こんな時期ではありますが、そうしてオシャレも楽しんでもらいたい。

fb3d0d5879c0d17868e86de8a763a71a5b941278.jpg

見られてオシャレだと思われるようなシャツ生地のご紹介をさせて頂きました。ふと巾なので当然目立ちます。そして着てそうで着ていないグリーンのストライプなどお勧めさせて頂いております。

パステル調グリーンの春夏太ストライプ ゲッツナー社製 綿100%

さて、明日も相撲を見よう。日本相撲協会は視聴率確保の為に出演料払ったらどうですか?笑

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア