サーファー柄のジャガード生地で夏を感じよう。

忙しいですか?


コロナ禍において会話の最初はそんな感じ。


忙しいか?と言われればそこまで忙しくない。ヒマか?と言われるとそこまでヒマではない。


そんな状況でしょうか(笑)


ただ皆さん遊びに行く機会は減っているので、どうしても遊びに行く為の服は購入動機になかなか繋がらないというのが本当かと思います。


今日もお客様と会話をしていると、出張には出るけどほとんど日帰りで。先日も東京に行ってきたけど、日帰りだったとのこと。


私も一泊してたのが日帰りになりましたし、定宿というほど頻繁に泊まるわけではありませんが、いつも泊まるホテルの前を通ると申し訳ない気持ちと、営業を続けてほしいという気持ちと。というのはその近辺のホテルがかなり営業をやめているのです。


コロナの影響はどういう所にきているか。業種によって様々でしょうけど。当店の場合は。


近くに住んでいる人がネットでオーダーシャツのご注文をされるようになった。ということでしょうか?


ご注文メールが入ります。この生地でこの仕様で、前回通りというお客様もいらっしゃいます。最後にご入力頂いたお客様の名前を見ると。は?ここから歩いて10分くらいにお住まいのはず・・・


はい、感染対策ばっちりです。ネットでもご注文を承っております。安心してポチって下さい。

14941.jpg

遊びに行かないと言いましたが、夏になると海にも行きたくなるじゃないですか。もし行きたくてもなかなか難しいと感じてらっしゃる方。仕事中でも夏を感じてみましょう。

サーファー柄のジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥17,600-(税込)

出張は日帰りと行っておきながら、明日は仕事終了後一泊泊まりで大阪の淀川河川敷で開催される「なにわ淀川マラソン」に出走してきます。日曜日不在にしますがお許し下さい。

それよりも左足の調子が悪いのが気になる。痛みがひどいようであれば、途中で止めます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア