約1年半ぶりにフルマラソン走ってきます。

何度も申し上げておりますが、明日はなにわ淀川マラソン出走の為に一日お休みを頂きます。勿論店舗は営業しておりますので、ご来店をお待ち申し上げております。私は不在です。

前回のフルマラソンは2019年12月1日 大阪マラソン仮装ファンラン グロス3時間34分29秒 ネット3時間33分28秒 でした。ピーターパンに扮して走りました。楽しい一時でした。

そして1年半弱のフル。ところが明日は雨の予報なのです。しかも走り始める10時頃から降り出すとか。止めてほしいです、本当に。雨男というわけではないのですが。

でも走り始めると雨のレースは嫌いではありません。雨降っているので給水を怠ると脱水になるのだけ気をつけなくてはいけないですが。

雨予報なので、片町きららの百均に行きカッパ買ってきました。きらら前の広場ではMAPTHが演奏をしておりました。

mapscyu.jpg

今私の周りでもウクレレを弾き始めている人が多いですが、彼女もウクレレ一本で歌を歌っているわけですが、舞台で歌うだけあって最高に上手。中島みゆきさんの「糸」をウクレレ演奏しながら歌ってました。

運営しているTMO(まちづくり協議会)の知り合いがいて、話しかけると、なんと中学生。童顔の大学生くらいにしか思っていなかったのと、歌唱力から言うとそれくらいだと思ったのでびっくりでした。

才能ある人はやはりどこにもいるもんだと。

さて、話は変わって一昨日クロネコヤマトからメールが届き、明日荷物がポストに投函されるとのこと。

はて?また当選?いや本当に応募した覚えがないし。ポストに入るくらいのものですからね。何か買ったかな・・・と思いながら昨日帰宅すると。

shonan.jpg

湘南国際マラソンの参加Tシャツが届いていました。エントリーする時にチェックしたかな・・・とそれも記憶にないのですが。ノースフェースのTシャツですし、参加Tシャツですが使えそうです。

と言うか参加も何もコロナで中止になったわけですが。この湘南国際マラソンの対応はお粗末過ぎてがっかりしていたのですが、少し機嫌がなおりました(笑)

という事で、明日は荷物が多くパソコン持って行かないのでブログは簡単な更新になるかと思います。

正直申し上げてシンスプリントの痛みもあり調整はうまくできておりません。何よりもフルマラソンの距離を走るのが久しぶり。1年半ぶりでしょうか?ですから恐いです。今回はハーフの距離までは走りましたが30キロ走は一度もやっておりません。

一か八か状態です。場合によってはというか痛みが生じた場合はリタイアも覚悟で走ってきたいと思います。設定スピードも落とすかも知れません。言い訳ばかりですみません。

何が言いたいかというと一日お休みさせて頂きます。

ネットショップは動いております。ご注文は是非不在の間にでも頂ければと思いますし、月曜日に間違いなく返信させて頂きます。

さて、本日お勧めの生地。

14852.jpg

私のレースも一か八か。キューで打たれたボールもポケットに入るかどうか一か八か。まあ一か八かで打つ人はいないと思いますが。

本日はビリヤードのキューとボール柄の白のジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥17,600-(税込)でございます。

ご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア