朝練四百年の森

普通に忙しい日でした。

コロナコロナとマスコミに踊らされておりますが。というか、事実は事実なのですが、もっと良いこともあるだろ?一度情報を聞けば分かりますよ。

という事で、コロナへの感染対策はもっとも重要なことではありますが、踊らされないお客様。そして必要とされるお客様は普通にご来店を頂いております。

もし服を買うことで感染に繋がるならば。既にほとんどの人が感染しているでしょう。当店でも手指の消毒はやってもおりますしお願いもしておりますし、当たり前ですが、マスクをしないでご来店をされるお客様はいませんからね?

今日はジャケット(リネン素材)をご購入頂き、このまま着ていくわ!という男前のお客様もいて助かりました。また明日からもご来店よろしくお願いいたします。

また、郊外なら安全だと思って、飲みに出ているお客様。街中は恐らくもっと安全だと思います。郊外に皆さん行かれますから。片町商店街は夜もちゃんと感染対策をして営業をしておりますので、是非お食事を。

ただ、「行き過ぎた接客を伴う」お店は知りません。。。

既に皆さんもネットニュースなどでご存知だと思いますが、池江璃花子選手が東京オリンピックの400メートルメドレーリレーの代表になったそうです。

素晴らしいと思うと同時に、「私は何やってるんだ?」と思いました。仕事は勿論ですが、マラソンも。もっとできることがあるだろう。はい、頑張ります。

さて、いつもの通りであれば、本日は日曜日で朝練のある日でしたが、最初に仕事の話をしたので。その流れで。

春なので明るい色合いのシャツ生地が売れております。

d470015281f98d68ee2db765e14043e080080f45.jpg

まさに桜ではありませんが、ピンクの花柄の生地。

65074.jpg

逆に桜だと着る時期が限られてきますが、今からだと問題ないと思います。 花柄のジャガード生地(ピンク) レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%【お仕立て上がり¥20,900-(税込)】です。是非ご注文をお願いいたします。

ただ明日以降のご注文は申し訳ありません。ゴールデンウィーク明けになります。ここ数日で沢山のご注文を頂いており申し訳ありません。

さて、朝練の話題に。雨だと思ってはいたのですが、朝練の間は降りませんでした。

20214001.jpg

四百年の森の入り口辺りの駐車場で集合。枝垂れ桜が綺麗です。

20214002.jpg

四百年の森の桜。

20214003.jpg

綺麗に整備された公園の桜です。上の写真はクリックして頂ければPCでは大きく見ることができると思います。

今日撮った写真の中で一番のお気に入り。

20214004.jpg

右下に見える浅野川沿いの桜並木がとても綺麗。画質は悪いですが、なかなかの構図だったのでは(笑)

2021seaside.jpg

今日は第5回 加賀海岸シーサイドトレイルラン。チーム金港堂からも何名かの参加とそしてボランティアにも参加とのことでしたので、人文字は「SEASIDE」

写真を撮り始めるころから雨が降ってきました。シーサイドトレイル参加の皆さん雨の中お疲れ様でした。ナイスラン!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア