リネンのストライプ生地と、お花見朝練の動画をアップしました。

本当は明後日の水曜日は大阪に出張予定でしたが。今日取引先に連絡をし行かないことを連絡しました。

商品でどうしても確認したいものはメールで画像を送ってくれと伝えました。

やはり私だけではなく、何件かキャンセルの電話がかかっているとのこと。

JRも今払い戻しの手続きを致しました。緊急事態宣言下では払い戻しの手数料はかからなかったみたいですが。マンボウ下では駄目みたいです。

そう言えば木曜日に東京から採寸のご予約を頂いていたお客様も二週間ずらすとのご連絡。仕方がないことです。残念。

今日の夕刊には石川県が「感染注意報 午後発出」というタイトル。サブに「県 イート、宿泊割は継続」となっております。感染注意報を出しながらGo To Eatは継続って、私は注意を促したんだからね?感染しても知らないよ。というのと、いや注意は出したけど、Go To Eatは継続しているのだから、お客さんがお店に来ないのは知らない。

と両方言っているような。どっちにしても知らないフリなのか?と思ってしまう次第です。

方向はどっちなんでしょうか?

縦の方向も横の方もあるのがチェック生地ですが。今日は真っ直ぐなストライプ生地のご紹介にさせて頂きます。

65971.jpg

私も長い間シャツ生地を見てきていますが、こんな生地は初めてだと思います。白地に白のストライプが入っているリネン生地。シンプルだけどとてもオシャレ。

柄が良く分からないと思うので、黒の紙を下に敷いて撮ってみました。

65973.jpg

白ベースに白のストライプのリネン生地 イタリア アルビニ社製 麻100%お仕立て上がり¥23,100-(税込)

ご注文をお待ち申し上げております。仕上がりは連休明けになりますが、リネン素材であれば、ちょうど良い時期かと。

最後に日曜日アップしました朝練の時の桜の写真。朝練の様子を映像にしました。これでいつでも春の気分になれます。桜はわずかで終わってしまいますが、映像は残りますからね。

こちらの方も低迷をしているみたいなので、応援をよろしくお願いいたします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア