ヤクルト1000 免疫力アップの生地もどうぞ。

楽天の三木谷さんが「アスリートの方々には本当に申しわけないけど、一生懸命生きているのはアスリートだけではないので」と五輪開催に反対する意見を表明されたとのこと。

誰でも好きなことを言えるのであれば、言わせて頂きますが、無観客でも開催してほしいとは私は思います(個人の考えと願望に近いですが、また経済的なことも考えておりません)

一生懸命生きているのはアスリートではないというのは間違いないとは思いますが、5年間必死に頑張ってきたアスリートにその力を発揮できる場所を与えてあげてほしい。ただそれだけ。

多分気にしているのは海外から入ってくる選手のことでしょうけど。それは100%の対策は無理でも100%に近い対策をとっての開催をお願いしたい。

少なくとも選手内の感染はあるかも知れないし否定はできないですが、無観客であれば一般の人に感染する確率は低いというかそもそも感染しない。

マラソンなどは沿道に人が多く集まる可能性はありますが、今までもマラソンを見物してて感染したという話は聞いたことがありませんし。マラソンを見物してて感染するのであれば、プロ野球の試合でも観客は減らしていたとしても感染する確率はゼロではないと思います。

楽天の試合は無観客じゃないですよね・・・

こんな私でさえもレースが開催されれば当たり前に嬉しいですし、開催して頂いた関係者への方々への感謝は走った人皆が言葉にもしています。

パ・リーグとセ・リーグの違いがありますので、比べられませんが、私は楽天よりもヤクルトの方が好きです。

yakurul_1000.jpg

今日からヤクルト1000に変えました。キャンペーン期間中だそうです。免疫力アップ。それと睡眠の質もあげてくれるとか。

よく寝れますが、睡眠の質が悪いのです。年齢のせいもありますが。

免疫力もアップしてコロナに感染しないように注意を致しましょう。

以前にもご紹介をしておりました。免疫力が上がる生地。

getzner_white.jpg

6449.jpg

抗菌加工された白ブロード生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿92% 生成繊維(リヨセル)8% お仕立て上がり¥19,900-(税込)

ヤクルトとこのゲッツナーの生地で作ったシャツを来てこの時代を乗り切りましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア