4月も終わり。

4月ももう終わり。明日から本格的なGWに入っていくわけですが。寂しいGWになりそうですね。

GWの当店の営業というか5月の営業ですが暦通りで水曜日をお休みさせて頂きます。

aabcfb10483e64d2abb56e17ed4c8055ba45f735.jpg

一応ネットを担当している私も水曜日以外は店にいるはずなので。


8ed62aaa15a1216ff7488518702c69f7876d0857.jpg


ただ5月16日は富山清流マラソンがあり、富山でフルマラソンを走った後に金港堂に戻って仕事をするつもりではありますが、気力があるか・・・多分大丈夫だと思うので一応WEBも営業日とさせて頂きました。


昨年のGWよりはましで当店の場合は昨年は5月3日から5月6日まで閉店しておりました。お正月でもそれだけ休んだことがないのに。

昨年のブログを見てみると5月2日の夜はこんな感じでした。

【2020年5月2日20時頃】

緊急事態宣言下の片町

今年はまだ人が歩いています。人が歩いていけないのであれば緊急事態宣言を出せばいいのですけどね。はっきりしませんね。

兎に角ご来店をお待ち申し上げております。

明日からまた生地も入荷してきますので、アップしていきますね。

ネタもないので、現在の店内の写真を。

tennai.jpg

よく言えばクラシカル。悪く言えば古めかしい。

暫く前は白っぽくってやたらと明るい店が流行りました。

巨匠と呼ばれるような建築家のおっさんに改装しろとも言われましたが、今は若いお客様にも褒めてもらえます。

時代は移り変わりデザインの流行も回ってきます。あの時にその言葉に流されなくて良かったと思っています。

ファッションも昔のものを再現してほしいというリクエストもありますが、長く愛されるものを作るというのは難しいことなのでしょうね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア