定休日の過ごし方。練習は辛い。

お休みを頂いておりました。外はしとしと雨です。気温は高いけど。

午前中は札幌であった札幌チェレンジハーフマラソンを見ておりました。今札幌でハーフマラソンを行うということに関しては意見が色々あると思いますが。

オリンピックが無事開催されることになったら、頑張ってほしいと思います。

その後ずっとストレッチ。分かったのです。分かったというか知ってました。私背中が硬くて張っているので、反り腰になっていて骨盤が立たない。それで腰が下がってフォームが悪く、前腿に負担がかかっているということが。


これやればサブスリー間違いなし(笑)

そして3時からチームメンバー3人と陸上競技場へ。サブスリー間違いないわけですから、サブスリーペースで20キロの予定でした、最初に5キロ引っ張ってもらって、その次私が5キロ。もう1人が5キロ走った後に最初のメンバーがラスト5キロの予定でしたが。

55ren1.jpg

私がペーサーを務める6キロ目から10キロまで。向かい風に負けました。最初の5キロは人の後ろを走っていたので、そこまで感じなかったのですが、自分が先頭になった時の向かい風はかなりきつく。

自分の役割が終わったら止めようと既に心が折れておりました。10キロで終了。もう1人は13キロ。もう1人は15キロ。最後まで走りきれたものおらず。

あ~しんどかった。スタートが早かったので終わるの早く、晩ごはんの前にコンビニ行って。

55ren2.jpg

これ買ってきました。先日テレビで見て無性に食べたくなって。これとビールでしばらくまったり、明日から忙しくなりそうなのでまた頑張ります。

そして。昨日に続き新柄のネクタイのご紹介。

hakkiri_tie.jpg

色はシンプル、柄は大胆に。

大柄の個性的なネクタイ。税込¥7,480-です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア