クローバー柄のネクタイのご紹介。後編メーデーロードレースYou Tubeアップしました。

昨日はゴールデンウィーク期間中ではありましたが、定休日の水曜日でしたので、通常通りお休みを頂いておりました。

16日の日曜日に富山清流マラソンが開催されるので、それに向けての練習だったのですが本日メールでこのようなお知らせが。

toyamaseiryu.jpg

富山県在住のランナーのみの参加となりました。

まあ仕方がない。石川県も感染者増えてますからね。

最近はあまり驚かなくなりました。

先日のメーデーロードレースがこの春の最後のレースとなりました。今後エントリーしているものもなく、トレイル系ならありますが、ロードは難しいかと。

さて、オリンピックも無事開催されて、そして東京マラソン、金沢マラソンとどうなるのでしょうか?歳だけ待つことなく勝手に増えていきます。感染増えるよりマシか。

先週のメーデーロードレースの後編アップしました。このような楽しいレースの風景も暫くアップできないかも知れません。辛い。


二部に分けたのにまた長くなってしまいました。GWでいきなり仕事をされた皆さん息抜きにどうぞ。息抜きにはならんかな?私のゼーハーですから。結果だけを知りたければ21分くらいから御覧ください。

さて、こんな世の中でもポジティブに。と言ってもポジティブになれるかい!という方も少なくないというかなれない方の方が多いと思います。

私も割と神頼みというかお守りをあっちこっちで買ってみたり神社に参拝したりする方ですが、もしかするとこんなネクタイをしてたら幸運が舞い込むかも?というか気持ちの問題ですからね。

clovertie1.jpg

四葉のクローバー柄のネクタイです。

clovertie2.jpg

このようにダークスーツに綺麗なロイヤルブルーのネクタイをするのもいいのですが。

clovertie3.jpg

明るいジャケットに落ち着いた黒ベースのタイなどもオシャレじゃないかと思います。ましてや四つ葉のクローバー柄であれば。税込¥7,480-です。ご注文お待ち申し上げております。

ネクタイの写真をクリックして頂ければ当店のヤフーショッピングにリンクしています。そちらからお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア