ガッキーがホッシーになった日。

定休日でした。

午前中は何してたんだろ?

ストレッチ(笑)

あとはパソコン触ってたかな?

午後は店に行って明日お客様の所に行く予定なので、その準備の後にZOOMでの会議。2時間。長かった。

そんなこんなで夕方の5時に。一体今日はなんだったのだ?休みだったのに一日があっという間。

そして衝撃が走った。星野源と新垣結衣の結婚。

星野結衣になるわけじゃないですが?じゃあ「ガッキー」じゃなくなるじゃないですか?「ホッシー」ですよ。ショックですわ。

昨晩は片町商店街のネット配信でした。ちょっとだけ喋らせてもらいました。


偉そうにファッション語ってすみません。というか基本的なことしか喋ってませんが。

そして終わってスタジオでたのが22時くらい。

katamachi_yoru.jpg

珍しいというか滅多にないシーンだったので写真を撮りました。109の裏の道、せせらぎ通りです。当たり前ですがお店はやってませんので、人もいません。

人がいない夜の香林坊のパノラマ写真。画像をクリックして頂ければ拡大されます。

あとひと月後にはここには人が溢れている?溢れたら駄目なのですが、安心して夜歩ける街に戻ってほしいものです。

また、本日に戻りまして、夕方からジム。時短になったのでいつも通っている所は20時までの営業で、水曜日しか行けませんが、マスクしてトレッドミルは3キロが限界でした。

みんな大丈夫ですかね?蔓延防止に金沢がなって、緊急事態宣言が出されている地域の苦労が分かりました。早く乗り越えましょうね。

マラソンもそうですが、自転車も本格的なシーズン。マラソン同様大会が開催されますように。

bycicle_shirting.jpg

カラフルな自転車柄のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥20,900-(税込)1着のみとなりました。お早めに。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア