ふくろう柄のシャツを着れば見通しが明るくなる?

石川県の感染者が今日55人とか。

せっかく少しおさまってきたかな?と思ってたのにまた増え始めてます。

13日まで蔓延防止となっておりますが、それまでに少しでも数が減っていくように、そして13日以降無事に解除されますように。

本当に見通しがあまいというか、まあ見通しがあまくないように13日までにしているのでしょうけど。

最近は一部の業種を除いてほぼどの企業や業種でも売上はなかなか伸びていかないというのが本当だと思います。

まあ私などは売上があるとかないとか別にして、神頼みばかりですが、毎年行っていた京都の脚の神様「護王神社」にも今年は行けず。お守りも返しに行けてません。

先日ブログにアップしたクローバー柄のネクタイをお客様にご購入頂きました。県内ならば別ですが、県外などの神社にも参拝に行けない状況ですから、せめてクローバー柄のネクタイでもして幸運をつかもうと思うのは当たり前のことだと思います。

そして金港堂にも新たに幸運を掴むことができるだろうアイテムの登場。

14861.jpg 

ふくろう柄のジャガードのオーダーシャツ生地です。海外では、ふくろうとか、てんとう虫だとかが幸運を呼ぶものとして有名ですが。ふくろうが幸運の鳥と言われる由縁はなぜか?と言いますと。

夜行性で夜目が利くことで「見通しが明るい」という意味があるようです。また、首がとても曲がる事から開運・お金に困らないということで「商売繁盛」とも言われていいるところからきているようです。

「見通しが明るい?」本当にそうなってほしいですし、是非首相にもご着用頂きたいシャツ生地でございます。

是非ふくろう柄のシャツを着て幸運を掴みましょう。

14864.jpg 

柄がはっきりと分かるように黒い紙を下に敷いて撮っているので若干黒っぽく見えますが、光沢のある純白の生地です。

ふくろう柄のジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥17,600-でございます。

若干ミミズクぽくも見えますが、そこは逆に目を瞑って下さい。(笑)

ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア