親子で金港堂のオーダーシャツ。

当店のお客様の中にはコロナで太る人と痩せる人とがいらっしゃいます。

コロナ太りってそもそもどうしたら太るのか?都心であれば通勤がなくなるので運動不足。時間も通常よりあるので、自宅でお酒を飲んだり食事も定期的に食べられるようになる。それでコロナ太りとか?

当店のお客様は逆に痩せられる方も多いのですが、そういう方々にお聞きすると、地方都市だからかも知れませんが、運動はコロナがあろうがなかろうが継続してやっている。

痩せる原因は会食がないことらしいです。どうしても外での飲食はカロリーが高いものも多いですし、お酒も進みますし、それがなくなって自宅で家庭の料理を食べてたら痩せたそうです。

なるほど。コロナ禍でも太った人、痩せた人。それぞれのようですが、自分はどうなんだ?はい、私は変わっておりません。ほぼ一緒。

ただ、こんな私でも蔓延防止法で13日まで金沢市ではお酒を出したらいけないので、ほとんどのお店はお休み。ストレスも溜まってきていますので、14日以降に開放された気分で爆発してしまうのではないかとちょっと不安。

お酒飲みに行きたいですからね・・・

当店のお客様では親子でシャツをお作り頂いて、そして親子でお食事をしにいくという、なんとも素敵なお客様がいらっしゃいます。


お父様は。

09102b935650fb6a9e9e8752bc16903f03095d53.jpg

ブルーに白抜きの大柄フラワープリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 リネン麻100%

ご子息はこの生地。

6559.jpg

ブルドック柄のプリント生地 レジウノ社製生地 綿100%

今日はお父様のシャツができてきたので親子でご来店されていました。お二人の写真撮らせて頂けば良かった・・・

コロナ禍でも何か素敵なことを見つけて過ごしていきたいですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア