夏だ!半袖だ!

今日も聞かれました。

毎日走っているのか?と。

毎日走ってません。毎日走るとこの年令だと怪我すると思うのです。でも今日は走ってきました。

朝玄関を出ると車の前に。

katatumri.jpg

多分このままハンドル切って走り出すと。無残な姿になると思って、場所を移動させようと思ったのですが、これがまたなかなか取れなくって、ひっぱると中飛び出しそうでそれも怖いので、最初は手でやってたのですが、足でゆっくりと押すとようやく離れて別の場所に移動。

そして、今日の練習は、早朝6時からヤッソ800。どんな練習か説明しますと。フルマラソンを3時間で走る人?走ろうと思う人は800メートルを3分で走って、同じ3分で400メートルをジョグ。それが一セットで10本やります。

朝からなので3分10秒ペースでやりました。夜の練習で3分5秒というのをやったことがあるみたいですが、朝からは無理。何とかやりきって終了。

puro.jpg

お決まりのプロテイン摂取。

さて、梅雨に入るのか?入らないのか?ず~っと晴れるみたいです。私天気予報のアプリを5つくらい入れてます。兎に角水曜日と土日は晴れることを願って。

それで、今週は30度近くまで気温が上がるようなのでウィンドウディスプレイも半袖投入。

harf_window1.jpg

ちょっと分かりづらいか?

harf_window2.jpg

拡大。左の半袖シャツの柄はイルカです。

harf_window3.jpg

反対側のウィンドウにはお食事柄のプリント生地。どちらもイタリー製のシャツです。

ちょっとウィンドウでも見に来て頂けませんか?ウィンドウ見ても感染しませんし。今商店街は密になることはありませんから。

ちなみに明日も走ります。そして月・火と休んで水曜日走る。それが最近のルーティンです。

東京マラソンまであと133日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア