イルカ柄の半袖シャツ。今日の朝練は16キロラン。

充実した一日だったのか?

割と忙しく過ごさせて頂きました。

まず起床が5時ですから。昨日は5時10分。

5時50分スタートで朝練。最近蔓延防止措置方とやらで、外集団で走ってるとも言いづらく。と思ったらSNSでは緊急事態宣言が出ている東京などでは割と平気にSNSで普通にランニングしている姿がアップされているし。

気にし過ぎか?と思われるかも知れませんが、やはりマスクもせずに外を走っているのを見るのは嫌なものだと思います。

それで、全く人に会わないような山の中を早朝に走っております。今日も途中で人に会った記憶がない。

免疫力上げて頑張ろう!

teamkinkodo_asaren.jpg

今日は16キロちょっとをメンバーで走ったのですが。多くのランナーはGPS時計を付けて走っています。Garminというブランドが圧倒的なシェアだと思いますし、私もGarminの時計も持っていますが、最近はCOROS PACE2という時計を使っています。

その時計は面白くって。今日走ったデータを画像で出力できます。なが~いですけど。

coros_data.jpg

だからと言ってどうってことないですし、人のデータ見て面白いかどうかは別として今日の朝練はこんな感じで走りました。

今日は午後から初めてのお客様。敷居の高いお店だと思っていたけどテレビを見たらそうでもなかったとのこと(笑)以前にMROのレオスタで取材をして頂いた時に見て頂いたのかと思います。オーダーのご注文を頂きました。

そうです、まあこのブログを読んでも帝国ホテルのスタッフのような感じの人間が接客しているようには思えないと思いますが。(帝国ホテルは例えで、実際私帝国ホテルに入ったこともありませんが)敷居はかなり低いです。ぜひご来店を。

さて、昨日アップした半袖のシャツで、イルカのシャツが気になるというメッセージを頂きました。

iruka1.jpg

こんな柄でございます。実は色違いもございまして。

iruka2.jpg

ネイビーとライトブルーの2色でございます。

どんなプリントか拡大してみますと。

iruka3.jpg

こんなに可愛い小さいイルカがシャツにプリントされています。ベースはサッカー生地で肌にさらっとしていて着心地もいいと思います。

iruka4.jpg

衿は前立てと一体になったイタリアンカラー。衿台のボタンは付いています。ボタンダウンではありませんが、綺麗に開く夏向きの衿型です。

iruka5.jpg

ブランドは「ALTEMFLOWER」というイタリアのブランドです。勿論メイド・イン・イタリー。半袖シャツです。価格はお求めやすい¥19,800-(税込み)店頭で販売しております。

比較的ゆったりとしたシルエットで、裾は水平スリット入りです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア