湿度の高い中の朝練はきつかった。

土曜日は朝練の日。

メニューは4分40秒から徐々にビルドアップで、ラストは4分10秒の予定。

12track.jpg

最初の入り間違えました。2キロ目急に早くなってあとはバラバラ。半分過ぎてからまあまあまともに走れましたが。

しかし今日は蒸し暑かった。全然スピードが上がらず。最後の方は全力で走らないとペースを守れない。

寒いのも嫌いですが、湿度が高いと身体が重たくって。

帰って時計みたら。

62tairyoku.jpg

38%も朝のうちで消費してます。これゼロになったら命の危険あるのですかね?明日も朝練。6時から。

そしていよいよ14日から蔓延防止措置方の解除。普通に飲食もできます。

恐らくですが、恐らくですよ。今回感染者が増えたのもゴールデンウィーク明けなんです。他地域との往来が少なければ感染者増えないと思うのですよね。

この石川県の地域の中で暫く回した方がいいと思うのですけどね。その方が間違いないと思います。

さて、間違い無いと言えば。いや間違えることもあるのですが、それは私の方で生地として間違いないのは。

5562.jpg

トーマスメイソンの生地。生地に張りがあり縫製で問題が出ることも少ないですし、お客様からも信頼を集めています。またこれから夏になるとこのような明るめのブルーのシャツが活躍しそうでもあります。遠くから見ると無地っぽくも見えますし、コーディネートもしやすいと思います。

ライトブルーの小格子 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,800-(税込)是非ご検討頂ければと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア