白のジャガードの柄のシャツ。本日も朝練。

土曜日は朝練。

起床5時過ぎ。

いつものようにぐるぐる公園に一人集合。

さて、どこ走る?ここの所辰巳ダムの周回コースが多いのですが、ふと思いました逆コース。

走ったことあるかな?大乗寺丘陵公園から野田山に上がるコース。

suinoda1.jpg

早朝6時過ぎの金沢市内の様子です。

いつもは下ってくる道を逆に上るのは結構きつい。こんな急だったっけ?

そこから別所の方に向かい辰巳ダムまで。今回も止まらないというのが目標。

suinoda2.jpg

辰巳ダム。この2回の写真を撮るときだけ立ち止まりました。あとは信号待ちはあったけど、数回だけかな?このコースは早朝だと人に会わないですし信号も少ないのでロングをやる時はお勧めです。

そして本日最初のお客様。ランナーでした。しかもサブスリーランナー。今朝30キロ走ってのご来店。私20キロ負けました。

というか、仕事ある日に30キロは無理。

でも20キロくらいだと疲れてはいますが、頭もすっきりしてて二日酔いよりははるかにマシ。むしろ通常よりも仕事は捗るかも。

お客様と会話の中どこを走っているのか?ということになり今日ブログにログ貼っておきますわ。とお伝えしたので貼っておきます。

途中の長いトンネルは直線になっているので、本当はもう少し距離を踏んでいるはずなのですね。

kokodesu.jpg

ここです。トンネルは曲がっているのにGPSは真っすぐに。数十メートルかも知れませんがちょっと損した気分。

これで今月は200キロを超えました。今年初めてだと思います。疲れすぎない程度に少しずつ頑張っていきます。来週もロングかな?

さて、最近生地の紹介もさせて頂いておりますが、出来上がりのシャツとシャツ生地のご紹介。出来上がったシャツがあった方がイメージが付きやすいのは間違いないと思います。

14062.jpg

細かな楕円形のジャガードの生地でお作りしたシャツですが。生地はこちら。

14061.jpg

細かな楕円形のジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸×50番単糸 綿100% です。お仕立て上がり¥15,400-(税込)

多少はイメージがわきましたでしょうか。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア