思い出の場所は? リネンカプリシャツ入荷。

先日からブログに書かせていただいておりました、パソコンのトラブル。どう考えてもバッテリーのようです。

Surfaceのバッテリー交換は高い。どうしようか悩んでおります。もう4年ほど使っているかな?というか4年でダメになるパソコン作ってくれるなよな。

omachikudasai.jpg

バッテリーがダメでも使えるのじゃない?と思われるかも知れませんが、今まではバッテリーは4年で基本的には充電されない状態なのは分かっているのですが、それでも電源を差し込めば一応は100%までいったのに、今は4%までしか上がらないのです。

ネットに載っているありとあらゆる情報を試してみましたがダメで、結局はバッテリーの交換が必要かと。しかも急に動作が遅くなるし。システムの入れ替えまでしたのにダメで。となるとバッテリー交換が必要なのかと。

しかしバッテリー交換をしたとしても動作が今まで通りに動いてくれるかどうかも不明ですし。

今までにパソコンというものにいくらお金をつぎ込んだか分かりません。昔は新しいパソコンがくるとワクワクしたものですが。今では生きていく為の道具でしかない。

色んな書類の申請もネットからに代わってきてますし。

それで今日もとある申請をしようと思ってIDを取得。パスワードを決める時によく聞いてくるじゃないですか?忘れた時の対処の為に。


思い出の場所は?

ペットの名前は?

尊敬する人の名前は?

好きな食べ物の名前は?


この4つの中から1つを選んで答えろと。


思い出の場所?

う~~~ん。特にない。

ペットの名前は?

う~~~ん。今ペットは飼っていない。子供の時に「み~こ」という猫を飼っていたことはありますが、思い出す時にこの「み~こ」を思い出すかどうかもわからない。

尊敬する人の名前?

う~~~ん。特に思い出さない。

好きな食べ物名前は?

う~~~ん。いっぱいある。

それで最終的に。どうせ思い出さないと思ったので。「思い出の場所?」

「金沢市営陸上競技場」にしておきました(笑)


色々な申請作業でパソコンの前にほぼいたので、またストレートネックが酷くなったような気がします。また帰ってほぐさないと。


さて、今こんなシャツが流行しているのご存知ですか?

kapurishirts.jpg

GIANGIのリネンカプリシャツです。¥31,900-(税込)

店頭で販売させていただいております。是非店頭で。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア