透けにくい生地には透けにくい下着を選びましょう。

ゲッターズ飯田さんの占いによると私は2021金の時計で一番良い年らしいのですが・・・そうかな・・・

まあ世の中決してよくないはずだけど、その中で何とかなっているのはいいことなのかな?金運もいいらしいですが、そうかな・・・・東京マラソン当選。それくらいですかね。

ってそれで十分だろと言われそうですが。

7月1日お朔日参りでした。ちょっと寝坊。今日は宮司さんとはお会いできませんでした。

07tuitachi.jpg

基本的にはよろしくお願いいたします。としかお願いしてこないわけですが、7月は良い年になりますように。

我々の業界はかなり酷くって、廃業や縮小の話も耳にしたりもします。何とかコロナを乗り切って未来につなげていきたいですね。ですね。いや他人事ではないです。頑張ります。

今日は一日忙しかった。見本シャツをお送り頂いたお客様への返信とふるさと納税でご注文頂いたお客様への返信。そして急ぎのボタン付け。早速片町のプレミアム商品券をご購入頂きそれでオーダーシャツを作りに来て頂いたお客様など。

そこそこバタバタさせて頂きました。


それが理由ではありませんが、申し訳ありません。当店のホームページのカレンダーがまだ6月になっております。なるべく早く7月に変更致します。よろしくお願いいたします。

さて、頑張るにはどう頑張る。商品を紹介するしか術はないわけですが。

夏場なのでリネンの生地のご注文が多いわけですが、透けにくい生地と言われることが多いです。そんな場合はこの生地をご紹介させて頂いております。

canclini_linen.jpg

ピンオックスの白の綿麻生地 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿57% リネン43%

綿麻の生地ですが、オックスのような織り方をしていますので、生地に厚みがあり白でも透けにくい素材です。

あと透けているくらいの方が涼しいとは思うのですが、当たり前ですが、下着を着ずに着用すると乳首が透けてみえます。男性でもというか、ユニクロでもベージュの下着を売っていますので、肌に近い色の下着を着用すると下着と肌の境目がはっきりしないので、透けにくくなります。

透けにくい生地をお選び頂いたとしても、下着の色によっては分かってしまう場合もあるので、透けにくい生地を選びつつ透けにくい下着をお選び頂くのがベターかと。

もちろん透けやすい生地でも下着の色をベージュにすることによって分かりづらくなりますし、気を使っていると分かって頂けると思います。

女性なら昔からやっていたことですけどね。男性も下着にこだわる時代になったのだと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア