セール30%OFFでプレミアム商品券を使って更に30%OFF

暑かった。

午後からちょっと外出。シャツをお届けに。その時の気温が。

0736.jpg

この後37度に上がってました。既に夏です。

外で働いている皆さん、本当にお疲れ様です。仕事終わりにビールでも飲んで身体を癒やしてあげて下さい。

今石川県は蔓延防止措置法も解除され飲食店は普通に営業をしています。

それでも何となくパッとしないのは私考えたのですが、やはり5人以上ではちょっと飲みに行くのを控える感じってあるじゃないですか?

それだと思うのです。

まあマラソンのレースもないけど、通常であれば走った後に打ち上げでぱ~と行く感じなのですが、ぱ~と行けない。

そう言えば私には既に接種券が届いたようです。早めに打っておきます。安心したいですからね。政府は供給をよろしくお願いいたします。

今日は忙しくさせて頂きましたが、何とか終業までに今日やるべき仕事は終わったかと。あと1枚残っているオーダー伝票を書いて工場に持っていけば仕事はおいつく。

そう言えば、金港堂もセールをしていますが、店頭で商品をご覧になって頂き、片町きららでこちらの券で購入しセール価格の更に30%OFFでご購入。超安い。

プレミアムチケット

是非お使い下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア