体力残ってません。

今日は色々な申請をパソコンから。

ネット上の決済で使っていたシステムがサービスを終了するとのことでしたので、新たな決済会社の契約をネット上で。

まあネット販売をやっているので、ネットでの申請はできないといけないですし、決済会社もできるであろうと思って準備をしているので仕方がないのですが。

それ以外にもコロナ関係でも。

こんなん普通のおじちゃんやおばちゃんできる?例えば定食屋のおじちゃんが申請するって無理だと思うな。便利になったような不便になったような。

まあ今までは役所に出向かなくてはいけないものが、自分の席から申請できるから便利といえば便利ですが。おかげでストレートネックが更にストレートネックになったと思いますわ。

自分の申請はまだこれから。

wakuchin.jpg

一応喘息という基礎疾患がありますので、先に申請をしていたのが昨日届いていたようです。

予約をしないと。私のかかりつけ医ではワクチンの接種やってないみたいなのですよね。

今日は朝練。1000✕5本のインターバル。先週の水曜日も結構辛い練習をしてたので疲れが溜まっていたので、時計が示す値は。


tairyoku69.jpg

体力は69%しか残っておらず。

yokunai1.jpg

ランニングパフォーマンスは左に振り切っております。

yokunai2.jpg

状態が悪いと出たのも初めてかと。

運動もほどほどにしないと身体に悪いですよ。

今日もご来店を頂いたお客様に言われました。昨年はコロナの影響もあり早朝走るところを探しに金沢城公園までよく行ってたのでお会いしたのですが、今年はお会いしてなかったのです。

最近走ってないの?と言われましたが、まあ今かなり走れてますので、身体も絞れてきてます。お客様はいつも私を見て私も走らないとと言われることが多いですが、散歩かジョギング程度にしておいた方がいいと思います。やりすぎると怪我しますからね。

さて、マラソンじゃなくって野球ですが、大谷選手止まりませんね。ホームラン二本打って更にサヨナラのホームを踏んだらしいです。

今でも東京の感染者数が増えているじゃないですか。オリンピックに観客を入れるか入れないかは別にして、私は今の日本を元気づけてくれるのはスポーツしかないと思うのですよね。ですから是非オリンピックは開催してほしいですし日本人の活躍を期待したいと思います。

何度か使ったネタで恐縮ですが、野球柄のシャツ生地はないので、サッカー生地で。

65731.jpg

サッカーのライトブルーチェック(凹凸浅め)120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地【お仕立て上がり¥20,900-(税込)】です。半袖でも承ります。

概ね一般的な半袖シャツの場合は肩下25センチ。大きな人で26センチくらいだと思います。タイトなシルエットで短めもトレンドではありますが、その場合は23センチくらいをお勧めしております。

では、また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア