サッカー生地のフラワープリントのシャツ

今日は日曜日でしたので朝練からスタート。

最近は土日朝練、水曜日は夜練。その間はたまにジムに行ったり一人で夜走ったりと週3は確実に練習をしあと1日プラスしているような感じです。

今朝も雨でしたが、土砂降りでもなかったので外を走ろうとチームメンバーが。

1051.jpg

10キロちょっとを走り終了。まだ走っているメンバーもいましたが、走り出しは重かったもののもう少し走れたような気もしました。10月の東京マラソンまでしっかりと足づくりをしていかないと。

さて、コロナウイルスが蔓延し当店も始業を少し遅らせてもいるのですが、出勤し車を駐車場に入れてそして店まで。

比較的歩いている時というのはボーッとしているというかどちらかというと下を向いて歩いているか、もしくはスマホを見ているか。そんな感じなのですが、今日たまたま上を見上げると。

kinkodo_ura_tree.jpg

丁度金港堂の裏道に植わっている木なのですが、いつの間にかこんな大木に。ビルの4階まで届きます。何の木かは知りません。いつ植えられたのかも覚えてません。

何を言いたいか。下ばかり向いて歩いていたら駄目ですね。特にスマホ。無かった時はどうしてたのですかね。無かった時の方が良かったかも。

さて、地方から見ていると思うのです。東京の人よもう暫く我慢して感染者を減らしてくれと。ワクチンも早めに打ってくれと。やはり大都市圏の人が動けるようにならないと、また大都市圏に行けるようにならないと。

atlie_f1.jpg

こんなに素敵なシャツがあります。

今朝も軽井沢マラソンの話が出てましたが、いわゆる避暑地にはピッタリかと。綿のサッカー生地のプリントのシャツなのです。避暑地であればそんなに暑くない。長袖の夏のシャツがぴったりかと。

atlie_f2.jpg

こんな感じの生地です。

カジュアルはTシャツとジーンズだけではない。やはりイタリア人みたいにシャツ着てコットンパンツ履きましょう。

atlie_f3.jpg

ALTEMFLOWER ¥26,400-(税込)今なら30%OFF プレミアム商品券を使うと更に30%OFF お早めに。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア