雨のときは「歩く」「走る」のどちらが、ぬれにくいか?

1時半から5時前まで会議してました。

店から出た時は曇り。会議の場所まで歩いていてしまった傘持ってくるのを忘れたと思いながら歩いていました。

会議は長時間になるのは分かっていたので、夕方以降は雨の予報。当然終わった後はかなりの雨。

走りました。この距離を。

わずかトラック一周と100メートル。

そこで疑問が、走った場合と歩いた場合で雨の濡れ方が違うか?

ネットで調べたら詳しく検証している人が。

雨のときは「歩く」「走る」のどちらが、ぬれにくいの? 同じかと思いきやまったく違う結果に

リンク貼っておきました。

私としての結論は走ってて良かったということになっております。と言ってもパンツもシャツも全部着替えましたが。

私のブログは走っている人も多いと思うので、もしランナーの方がいらっしゃったらお願いがあります。

知り合いと申しますか。お客様のお子様で大学の卒論で「社会人になってもランニング(長距離走)を続られる、モチベーションを知りたい」とのことでアンケートを作成しています。もしお時間があれば回答して頂ければと思います。

回答してても面白かったですよ。

今日はランネタで申し訳ありません。ほとんどの時間を会議に割いてしまったものですから。

さて、今年はアロハシャツのご注文も多いです。開襟シャツにして、そして裾は水平そしてスリットを入れたデザイン。多少はお腹周りのサイズをゆったりしてもいいかも知れません。

f15735c9bc6e1c77dd1ab602aa2ea93f29e0a914.jpg

スッキリとしたブルーベースに花柄のプリントシャツでいかがでしょうか。

ブルーに白抜きの大柄フラワープリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 リネン麻100%

お仕立て上がり¥23,100-(税込)です。生地の説明を動画でもやっています。


再生回数47回。少ない?いや多い?私としては多いと思います。店頭でお客様に47回もこの生地の説明したことありませんからね。シマウマ柄のプリントで開襟もいいんじゃないですか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア