七夕ラン!

昨日は会食。といっても少人数で柿木畠のビストロ アンサンブルさんへ。

まあ人が食べたものを見ても面白くないでしょうけど。ブログのネタだと思って我慢してください。

前菜

emsamble1.jpg

魚のメニュー。

emsamble2.jpg

お肉はセレクトできて牛ホホの赤ワイン煮(美味しかった)

emsamble3.jpg

デザート。ガトーショコラが美味しかった。

emsamble4.jpg

間にニヨッキがありましたが写真撮り忘れ。まあ私のグルメレポートなんてこんなものです。


何が辛いかってお腹が膨れて食べきれないこと。


座っている人の前と横にはすべてアクリルの仕切りがあり、安心して食事ができます。


今は美味しいと同時に安心も大事。早くワクチン打ちたいのですが、ワクチン不足もおきているとか。政府よ頼むよ。


そして休日は練習会。なぜ休日に休まないのか?本当にそう思います。


今日のメニューはチームメンバーの提案。サブスリーするには必須の練習らしい。


400メートルを88秒から90秒。リカバリーは200メートルを90秒で15本。3分休んで3000メートルを4分ペース。


できませんでした。インターバルはできたのですが、3000メートルを1200メートル走った時点でペース守れる気がしなくて一旦離脱。600休んだ後に合流して2000。何とかやり切れましたけど。


むっちゃしんどい。何人かで走ったのですが、最後に残ったのはおっさん3人。七夕の夜に。


tanabata1.jpg


「七夕★」

陸上競技場には。

tanabata2.jpg

陸上競技者の願いが。


書いてきました。夢は大きく届かないくらいが頑張れる。

tanabata3.jpg

お疲れ様でした。また頑張ろ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア