休み明け。レディースバッグの入荷と先週の練習のYou Tubeアップしました。

以前にもブログで書きましたが、アンケートに答えるてドリンクのトールサイズが一杯無料というのが期限が明日までになっておりました。

sturb1an.jpg

歩いて30秒の所にスタバがあるのになかなか替えに行っておりませんでしたが、本日行って参りました。

いつもはコーヒーしか飲まないのですが。

タダということで。

マンゴーフラペチーノ。

mango.jpg

美味しいわ。これが美味しいというのは夏になったのか・・・と感じましたが。ただお腹いっぱいになるのです。糖分とって元気にもなりましたけどね。

さて、まあコロナや雨で日本中大変ではありますが、新たな商品も入荷していまして。当店の場合はメンズのお店ですが、たまにレディースも入荷してきます。ただサイズのあるものは難しい。当たり前ですが、スカートなんて履いたことないですし。

ladies_b_e.jpg

店頭に飾ってあると女性のお客様からこれメンズ?レディースなどと話してらっしゃるお客様もいらっしゃいますが、男性が持てないことはありませんが、女性の方が適していると思います。27,500円(税込)です。店頭でお確かめ下さい。お送りすることもできますが、ご興味のある方はメールにて。

さて、昨日は走っては来たのですが、証拠にもなくパーマをかけてきまして、パーマをかけた日はキャップはかぶらない方がいいということで、ランの動画は撮っていません。

本日のものは先週の水曜日の動画でございます。3000×2000×1000 1セット目は4分15秒 4分5秒、ラストの1000は3分55秒設定。2セット目は最初の3000が4分10秒 2000が4分 1000が3分50秒という練習でした。

動画は走っている所はショートカットにしてあります。練習前後の適当な会話を楽しんで頂ければと思います。


よかったらチャンネル登録もお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア