ウインブルドンはマスクよりもサングラスの方が目立つ。

オリンピックは無観客に変わったようです。

う~ん。オリンピックじゃなくって、記録会か?

テレビを見ているとオーストラリアだったかな?テニスのオリンピック代表選手が出場しないことを決めたとか。

テニスはオリンピックが最高峰の戦いではありませんからね。それ以外に四大タイトルもありますから。

大阪なおみ選手はどうなったのだろ?

それで昨晩そろそろ寝ようかと思った深夜の12時。

テレビを見てたらウインブルドンの女子が始まってまして。

win1.jpg

前の方にはマスクをしている人も二人見えますが、奥の方はピントが合わずに分からない。そしてカメラがスイッチされ。


win2.jpg

マスクの数よりもサングラスの数の方が多い。


どういうこと?イギリスで開催してもらった方がいいのでは?とも選手の立場から言うと思ってしまいますが、無観客でも頑張って下さい。応援しています。

定番でもあるトーマスメイソンの生地ですが、ピンクはアップされていませんでした。本日入荷。

丁度いいピンクという表現はおかしいかも知れませんが、濃くもなく薄くもなく、しかし発色も綺麗な生地でございます。

63971.jpg

ベーシックなピンクのブロード生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100% お仕立て上がり19,800円(税込)

ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア