運がつくように。

皆さん見てますか?テレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか?」という番組。

その番組で携帯の下4桁で占うという「シウマ」さんの占いで、私の携帯の下四桁を足すと「10」になるのですが、「10」は第29位で「無気力 トラブルが多い 孤立」だそうです。

一番運勢がいいのが「33」ということで、運勢を良くするにはスマホの壁紙を「33」にしたら良いと言っていて。

ef8fed8d1c1f68e1bfa7da3153083c95aacfd783.jpg

33に致しました。


また以前に木下レオンさんがピンクのガネーシャは通常の3倍速で願いをかなえてくれるということで、PCの壁紙はそれにしています。

gsrne.jpg

ガーネシャとはヒンドゥー教の神で「富の神様」とも言われているようですが、富?は?まだかなえてもらえてません。


まあいいか?


結構占いは気にします。こんなご時世ですから。


ただ占いは信じますが、他のことは信じません。とくに営業電話。適当なことばかり言いますでしょ。


昨日はこんな電話。「東京都 山の手線内のマンションの投資なんですが・・・

ちょっと暇だったのでちゃんと聞いてみたのです。そうすると「誰でもお勧めできません。基本的にはローンでご購入を頂きまして、そしてそのマンションを貸して収益を上げるというモデルなんですが、そのローンに通るお客様しかお話をしていません。

は?マンションじゃなくって金貸しのほうか?

それで、そんなので「引っかる人」いる?

と聞いたら素直に「います」って答えまして。

アホか?笑

電話直ぐに切りました。

今日はつまらない話にお付き合い頂き有難うございました。明日は日曜日。もっと頑張ります。良い運が近づいてきますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア