迷彩メッシュのTシャツ

先日歩いていると前からトラックが。よくトラックのフロントガラスのところに何か書いてあるものがありますが、そこに書いてあるものが。

言い回しはあっているか分かりませんが、「死ぬ気でやっても死なない」って書いてあったのです。

まあこれを会社の上司が言うとパワハラになりますが。

それみて、死ぬ気で何かやったことはないな・・・と思った次第です。

死ぬ気でやるって結構難しくないですか?(笑)

特に仕事では。マラソンでゴール直前100メートルくらいは死ぬ気とは言いませんがこれ以上速く走ったら心臓破裂する!と思うくらい上げることはありますが。

死ぬ気まではいかないですが、全力でやっているか?というとこのコロナ禍で思った次第でございます。

さて、本格的に暑い季節となりました。コロナであろうが何であろうが夏は来る。

meisait1.jpg

迷彩柄をフロント上部とポケットに配置したTシャツです。実はこの迷彩柄。

meisait2.jpg

メッシュのようになっており透けております。鎖骨に自信があるかたは是非!7,700円(税込)30%OFF 5,390円

前にブログで腕立て伏せをやっていることを書きましたが、続けられてます。朝20回。Tシャツの似合う男になりたい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア