金沢マラソンオンラインスタート。秋物シャツ生地もスタート!

金曜日でしたが、5時過ぎ起きでした。

今日は金沢マラソンオンラインスタート。

チームに取材が入りましたので。

mro2021.jpg

取材を受けるチームメンバー。恐らくはスマホのTATTAというアプリの画面を見せているのだと思います。


mro20212.jpg

そして取材を受ける副市長。職業は公務員と名乗ったとか?正式に言うと「特別職の地方公務員」だと思います。

可愛そうなのがこの方。

mro20213.jpg

北國新聞の記者さん。自分で体験して記事を書かなくてはいけないとのことで、我々と一緒に気持ちの良い?汗を流されてました。日頃走ったことがあるのか分かりませんが、今日は4キロのラン!ナイスランです。

最初は5分半くらいのペースで走っていたと思うのですが、だんだんとスピードアップ。5分10秒くらいまで上がったのでついて来れずに周回遅れ。公園周回406メートルをぐるぐる回るコースで私達は5キロほど走りました。

今日4キロ。これを毎日10日間頑張ればほぼ42キロ走れると思います。頑張って下さい。私はその後今日休日だったメンバーと河川敷を更に6.8キロほど走って終了。夕方のテレビ番組でも放映があったようですが、帰ってチェックを致します。

夕刊には。一面に。

https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/522732

有難うございます。チーム金港堂でございます。さあ皆さん金沢マラソンオンラインスタートしました。頑張りましょう。北國新聞の記者の方も怪我しないように走りきって下さい。

本大会も無事開催されますように。

さて、秋冬生地が入荷してきましたのでご紹介させて頂きます。4着アップできましたが、ストライプと千鳥格子。動画もアップさせて頂きました。

67911.jpg

ブルー系の巾を変化させたストライプ生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

他に柄違いのトーマスメイソンの生地がひと柄。

68131.jpg

ネイビー×ブラウンの千鳥格子 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿100%

色違いのネイビーとワインの千鳥格子もアップしています。生地の詳細は動画でもご覧になって頂けます。


動画でご覧になって頂けるのが一番かと。その他の生地はこちらからご覧になって頂けます。https://www.kinkodo.jp/shirting/ これからどんどんアップできるように頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア