冬支度

休み明けはきつい。

生地が入荷してきたので、それの整理と発送業務。で半日ちょっとが過ぎ。

そして忙しく過ごすとブログのネタがないことに18時頃になって気がつく。

先日は東京マラソンが開催されるかどうか?という話をしておりましたが、金沢マラソンは順調に開催に向けて進んでいるようです。

明日からは金沢マラソンオンラインも始まるようなので出走予定の方は準備をされたら良いかと思います。

是非都市型マラソン再開の最初のレースになることを願っております。

どこかが始めないと始まらない。感染防止対策をしっかりして。ってどこでも言うじゃないですか?感染防止対策をしっかりやっているが、感染者が増えたから止めますって。感染者はゼロであれば感染対策などしなくてもいい。

感染者がいても感染対策をしっかりやっての開催なのだから、しっかりと準備をして開催してほしいと思います。

以上。(笑)言いたいことはいった。

で、皆さんまだ夏だと思っているかも知れませんが、確実に秋や冬に近づいております。私が一気に冬の気分にして差し上げましょう。

lethergrove.jpg

昨年仕入れてなかったのです。そしたらレザーの手袋の問い合わせがありまして、今回はしっかりとご用意させて頂きました。用意をすると暖冬だったりするのですが。

さて、今年のクリスマスは少しは仲間と外で飲むことができるクリスマスになるのでしょうか?少しは着飾って外に出かけることができるのでしょうか?そんな冬になってほしいと願うばかりです。

蔓延防止が延長される見込みの金沢からお送りしました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア