レジウノのカラフルなプリント生地が入荷してきました。金沢オンラインマラソンも完走しました。

とりあえず今日の朝練で14.7キロほど走り、金沢マラソンのフルマラソンの部を3日で完走しました。

金曜日から日曜日までの3日間6時から走ってたので、疲労困憊です。

konline.jpg

最近はコロナの影響もあり河川敷ではなるべく走らないようにしています。特に蔓延防止が出ている間は。早朝ですので人は少ないとは言え散歩している方々も多いですし。

今日も辰巳ダムまで。途中も林道を通るので、今日は人とすれ違った記憶がありません。

tatumi_run.jpg

帰ってきて完走するには距離が足りなかったので。ぐるぐる公園406メートルを一人で3周しましたけど。

完走証をご覧下さい。残念ながらサブ4(フルマラソンを4時間以内で走ること)はできませんでした。というより意識もしていませんでしたが、どうせならもうちょっとだけ速く走っておけばよかった。

最近チームの朝練ではリーダーを決めております。何をするか?行く場所決めるだけなのですが。ここ数回はお寿司屋さんの担当津幡の「鮨正」さんだったので敬意を表して。

sushimasa.jpg

お疲れ様でした。

さて、本題です。今日もせっせと生地アップ。こちらが大事。

67713.jpg

この美しいプリント生地を御覧ください。レジウノのこの秋のプリント生地です。

カラフルな羽根柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

そしてもう1着。こちらは女性にもお勧めしたい。

67722.jpg

美しい花柄にチョウチョのプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

どちらもお勧めしたい生地です。ご注文をお待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア