グタグタと東京マラソンに関して。今日もレジウノのプリント柄の生地入荷しました。

くどいようですが、東京マラソン。もう延期になっているものだと思いますが。

今日の東京の感染者月曜日ではありますが611人。かなり減ってきた。500人を切ると緊急事態宣言も解除されるか?まあ蔓延防止措置に移行されるのだと思いますが。

何が気になるかと言うと。

こちらのNHKのニュースに。

大会を主催する東京マラソン財団は「宣言の延長決定で自動的に大会の中止が決まるのではなく、今月中に開く臨時の理事会で開催の可否を協議して最終的に決定する」としていて、現時点では開催するのか中止するのかは決まっていないと説明しています。

それで改めて東京マラソンのページを見てみると。

t_entry.jpg

東京都への移動自粛が出ていると出走できない。もし石川県に何か出ていたら。逆に東京都が都内外の移動自粛を要請している場合の都外在住者。これって東京都民だけで東京マラソンを開催するってこともあるってことでしょうか?

まあ現実にはあり得ないと思いますが。

冒頭にもお話をしましたが、くどくて申し訳ありません。何しろ苦節15年初めて東京マラソンを走れるか?という状況に今立たされているわけでございまして。

ただ石川県も蔓延防止で陸上競技場が使えず、走行距離はそこそこあると思うのですが、スピード練習ができておらず、タイムを狙っていくにはまだ調整が足らない状況ではありますが、開催されたら頑張ります。開催されなくても来年二月末の大阪マラソンに向けて頑張ります。

さて、秋物秋物。

67753.jpg

グレーベースの豪華な花柄のプリント生地でございます。べースのグレーオックス調もプリントの花柄生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

生地のベースになるグレーのオックス調の柄も当たり前ですが全てプリント。立体感があるのにブロードクロス。そしてもう一枚。

67763.jpg

ネイビーベースに鮮やかなフラワープリント レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

クリスマスのパーティーや食事会などでご着用頂ければ最高な生地なんですけどね。ネイビーの深い色合いの上に鮮やかなプリント柄。クリスマス時には大勢では無理かも知れませんが、少人数で楽しくワイングラスを傾けられればいいですね。そんな時に是非ご着用頂ければと思います。お勧め致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア