新柄アップしました。

疲れた。

忙しいのか?

いや、どちらかと言うとヒマです。

多分店の前を通る人はヒマそうな店だな・・・と思っているかも知れません。

周りの人もそうだと思います。大丈夫か?金港堂は?

今コロナでアパレルも大変でしょう?とご注文頂いたお客様からもご心配を頂きました。

でも忙しいのです。

商店街のメンバーからはネットで注文あるからいいね。と言われるのですが。

それならばやって見ればいいと思います。むっちゃ大変だから。

何が大変かと言うと。

order_shirts.jpg

写真撮って生地をアップすること。ただそれだけ(笑)

お客様とのやり取りは楽しいこともあり、もう10年以上ものお付き合いをネットだけでお願いしているお客様もいらっしゃいますし、本当に有り難いことです。

今日は頑張って8柄アップしました。

先月はお客様からホームページの生地が全く変わってないとお叱りを受けましたので、ここ数日頑張っております。

一、ニ着だけご紹介して今日は終わりたいと思います。

先日はプリントだったので今日はストライプで。

67921.jpg

ここの所ストライプもベーシックな生地の入荷しかなかったのですが。、久しぶりに鮮やかな太いストライプの入荷です。

巾の広い鮮やかな色のストライプ ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

67931.jpg

鮮やかな赤の入ったストライプ生地です。

コントラストの綺麗なストライプ ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

生地の写真は他にの撮ってありますので、これから更にアップしていきたいと思います。この秋も頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア