ウールのフラワープリントタイ

嬉しかったですわ。

今日電話でのご注文を頂いたのですがYou Tubeも見て柄を確かめてのご注文。

敢えて改めてリンク貼っておきますが。


今見ると14回しか閲覧数ないのに、1着ご注文頂きました。高確率じゃないですか?笑

時間はかかるけどやっていきます。ちなみにほぼ一発撮りでございます。時間がないので。お客様にしゃべるのと同じですから、特に問題はありません。たまに失敗することはありますが。

まあコロナで色々ありますが、走る方は絶好調で。朝走って身体が思い中昨晩もチームメンバーと走ったのですが、1000メートル8本。リカバリーも200メートルちょっとあったのですが、90秒以内。ラストは3分50秒切れましたから。

でもレースが無い。

757f7f51acdafa20f60c950c30312a027b3cfeb2.jpg

細かなレースを繋いで来春がんばります。

さて、昨日はポケットチーフをアップしましたが、実はネクタイも少しずつ売れております。特にウール系のネクタイ。と言うか本当に秋と冬しかネクタイをしないので、冬物だけでいいですものね。

それで今回のネクタイは。

ウール100%のプリントタイ。

alfn.jpg

ネイビーベースのフラワープリントのネクタイです。

シルクではなく、ウールのプリントなので、プリント自体にぼかしが入ったような風合いになっています。そしてもう一本。

alfb.jpg

ブルーベースのウールのフラワープリントタイ

どちらもイタリアのALBENI社のネクタイです。価格は14,300(税込)ブランドネクタイがほぼ2万円を超えている中、日本にはない雰囲気でハンドメイドのタイがこの価格というのはお値打ちだと思います。

画像やテキストをクリックして頂くと当店のWEBショップにリンクされます。

走るのも好調ですが、ネクタイの方もボチボチでございます。どうぞよろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア