スカーフのようなプリントのポケットチーフ。

昨日は雨で走れませんでした。

最近遅くまで起きているとただテレビを見ながらダラダラと飲んでしまうので、昨日は11時に就寝。そして6時に起きてジョグに行くことにしました。

kasouken1.jpg

いつもの櫻木神社スタート。写真に指が入っていてすみません。今日は本当にゆっくりジョグ。キロ6分半くらい。

野田山に向かったのですが、途中の派出所の前の掲示板?

kasouken2.jpg

何が貼ってあるのかと思って覗き込むと特殊詐欺警戒のポスター。あとで写真を見返してみると。

これって警察が作ったポスターではなくって、本当に科捜研の女劇場版、つまり映画のポスターの枠に文字入れているだけじゃないですか?警察がこんなことしていいのでしょうか???笑

今日は本当にゆっくり走って目標は一つ。

kasouken3.jpg

STRAVAというランニングや自転車などのスポーツのSNSにセグメントというのがあり、この坂を誰が一番速く走って上ったか?と勝手にランキングを付けてくれるシステムがあるのです。一度この坂を上って1位をとったことがあるのですが、その後、確か翌日にタイム塗り替えられていました。

それで、私も今日はここ一本を全力で走ろうと。ここまでジョグ。スマホ持って走ってきたので、坂の下にスマホを隠し。ストレッチをして臨みました。

シューズも厚底がいいのか?軽めの薄底がいいのか?考えましたが、今日は薄底でトライ。

kasouken4.jpg

adidasのTakumi Sen 久しぶりに履きましたが、鉄板でも入っているのじゃないかと思うくらいソールが硬い。むかしこんなシューズで良く走っていたと思います。怪我しそう。

それでトライをしましたが。

kasouken6.jpg

自己ベストではありましたが。

kasouken5.jpg

2秒足りませんでした。全力で走って勝てませんでした。これ以上縮めることは不可能だと思います。シューズを厚底に変えたらどうなるか分かりませんが。

ちなみにモザイクかけていますが、同タイムで2位もうちのチームメンバー。4・5・6位もそうです。まあ朝練のコースなので当たり前ですが。

全力で坂駆け上り、スマホを坂の下に隠していたので、心臓バクバクでしたから、またウオーキングで坂の下に戻り、もう一度ジョグで坂の上まで上ってからいつものコースで帰ってきました。

kasouken8.jpg

今日は向こうに雲が見えます。走っている間は晴れていたのですが。

kasouken7.jpg

走り終わった後は土砂降りでした。仕事終わったら今日は二部練です。結構疲れているけど大丈夫かな?

さて、秋は毎日のように迫ってきています。今日はALBENIのチーフが入荷してきましたのでご紹介。プリントのチーフは花柄とかがポピュラーですが、今日のは違います。

alcheif_anmal1.jpg

絵画のようなプリントのチーフです。女性のスカーフみたいな柄。今までなぜこんなチーフがなかったのでしょうか?

alcheif_anmal2.jpg

ジャケットのポケットに入れるとこんな感じです。スカーフのようなプリントのチーム イタリア老舗ネクタイメーカーALBENIアルベニ社製 8,580円(税込)ネクタイは10月からだとか。一足先に胸元から秋を演出してみませんか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア